忍者ブログ
26 . February
今日、2/26親友誕生日だ。

仕事が終わってから、にでも
電話してみようと思う。

元気にしているといいのだけど・・・

すだち

結婚式のスピーチ



PR
24 . February
昨日、が降っていた上に無茶苦茶寒く
今朝はが上がっているけど寒いww

寒さよりも、朝から花粉すごく
ヤバイよ・・・・

海外先物取引

韓国旅行でのロケ地&韓国食文化巡り

20 . February
昨日の春一番と思われる強風から一転、
東京、今日はすごく暖かい!!

最低気温11度、最高気温が22度

現在は、17度の気温。

でも天気予報を見るとこの暖かさは
今日だけのようですね・・・

武蔵野タワーズ

資格を取るための学校

24 . December
EE JUMPで、元モーニング娘。後藤真希の弟、
後藤祐樹(37歳)が千葉県八街市市議会議員になっていたとは・・・

2023年8月27日の投開票日、得票数が1415票の
同率2位で千葉県八街市市議会議員に当選。

いや~知りませんでした。

今日、東京都武蔵野市長選挙があるらしく
その関連だと思うがネットで見て驚いた。

日本の政治屋には良い悪いに関係なく
ちょっと有名なヤツがなれるのだなぁ~

この国は、大丈夫じゃないよね・・・・
おかしいよねぇ・・・・
いろんな意味で・・・

ゴッドファーザー (The Godfather)

パン製造技能士

トランスポート層

洗面台下の排水溝を開ける

31 . December
そういえば・・・・

吉野家の「牛ハヤシライス」を
今年は食べようと思っていたけど
結局、食べてなかったということを
ふと、今、思い出した(笑)

吉野家の、牛ハヤシライス 498円(税抜き)
というのを、ずっと「税込500円にせいや!」
と思っていたので、なぜか今頃になって
思い出したのかなぁ・・・・

昆布と椎茸とちりめんじゃこの佃煮

TeraPad テキストエディターの枠固定方法

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

加齢臭 対策

ひとりさん福の神

ぼく モグラ キツネ 馬

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]