忍者ブログ
22 . February
大相撲の元横綱・白鵬(38歳)。

宮城野部屋で幕内・北青鵬
(本名:アリューナー・ダワーニンジ)22歳が、
複数人の兄弟弟子に暴行をしていた暴力事案で
日本相撲協会コンプライアンス委員会から
白鵬2階級降格報酬減額の処分案が出ているそうだ。

白鵬監督責任を問われてのことみたいですね。

ちなみに北青鵬引退勧告の案だそうですが、
暴行が本当なら解雇で十分でしょう・・・

新日本フィルハーモニー交響楽団

Preserved Flower

PR
21 . February
2/20、サッカー元日本代表MF・松井大輔さんが
インスタライブ現役引退を発表。

プロ生活24年・・・・

フランス2部、ル・マンにも移籍したことも
あった松井大輔さんも42歳ですからね・・・

本当にお疲れ様でしたと言いたい!

引退後は、子供にサッカーを教えたいとも
言っていたので良い指導者になってくださいね!

ゴルフの練習法

Suica ポイント

01 . February
1軍キャンプ参加も発表されていた、
日本ハムルーキー加藤豪将内野手。

自首トレ中に右示指末節骨骨折したそうな・・・

即戦力として期待大なだけに
このケガが長引かないことを願うばかりですね・・・

キッズダンス

雑学王に俺がなる!

自動車保険

夢の診断

23 . February
朝倉未来RIZINでメキシコの
ダニエル・サラスにハイキック
完璧な仕留めKO勝ちになったのは
スカッとしましたね!!

朝倉未来、マジでカッコイイ!!

⇒ 朝倉未来 VS フロイド・メイウェザー 格闘技エキシビションマッチ

⇒ 本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!!

⇒ 日本人はなぜ臭いと言われるのか 体臭と口臭の科学

⇒ 夢占いと右脳

⇒ 鳳雛のささやき

⇒ DIABLOⅡ セットアイテム探求者

12 . May
陸上世界リレー大会 第1日が昨日、
日産スタジアム(神奈川県横浜市)で行われた。

女子400mリレー予選で、日本の
「土井、山田、壹岐、三宅」は
44秒241組4着の結果に終わり決勝へは
残念ながら進むことが出来なかった・・・

ヒーリング

ユーロ 換算

知識王への道

コレステロール

オーボエの練習でのお悩み、コッソリと解決

マジェスタ

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]