忍者ブログ
23 . February
吉本興業が2/22、お笑いコンビ、プラス・マイナス
岩橋良昌さんとのマネジメント契約解消したと発表。

解消の理由は、岩橋良昌さんが自身のSNS
芸人や関係者などへの批判的な発言が先月から
見られ炎上も度々・・・・


吉本興業が直接、岩橋良昌さんに会い指導注意しても
改善がない、ということから契約解消に至った。

これにより、プラス・マイナスは2/22付で解散

相方の、兼光タカシさんは吉本興業
ピン芸人として活動するそうです。

THE SECOND~漫才トーナメント~」の本選へ
出場予定だったし、上方漫才大賞、大賞を受賞していたり、
M-1でもいいとこまで行ったりしていたので
で期待はしていたけど・・・

岩橋良昌さん、相方迷惑がかかる、とか
考えてなかったのか?

UR賃貸

相性占いのやり方

PR
22 . February
大相撲の元横綱・白鵬(38歳)。

宮城野部屋で幕内・北青鵬
(本名:アリューナー・ダワーニンジ)22歳が、
複数人の兄弟弟子に暴行をしていた暴力事案で
日本相撲協会コンプライアンス委員会から
白鵬2階級降格報酬減額の処分案が出ているそうだ。

白鵬監督責任を問われてのことみたいですね。

ちなみに北青鵬引退勧告の案だそうですが、
暴行が本当なら解雇で十分でしょう・・・

新日本フィルハーモニー交響楽団

Preserved Flower

21 . February
2/20、サッカー元日本代表MF・松井大輔さんが
インスタライブ現役引退を発表。

プロ生活24年・・・・

フランス2部、ル・マンにも移籍したことも
あった松井大輔さんも42歳ですからね・・・

本当にお疲れ様でしたと言いたい!

引退後は、子供にサッカーを教えたいとも
言っていたので良い指導者になってくださいね!

ゴルフの練習法

Suica ポイント

20 . February
昨日の春一番と思われる強風から一転、
東京、今日はすごく暖かい!!

最低気温11度、最高気温が22度

現在は、17度の気温。

でも天気予報を見るとこの暖かさは
今日だけのようですね・・・

武蔵野タワーズ

資格を取るための学校

10 . February
ツービート

言わずと知れた、「ビートたけし」と
ビートきよし」の漫才コンビ名です。

2/9、東京・浅草東洋館ツービート
二人が、そろい踏み!!

理由は、第6回「江戸まち たいとう芸楽祭」の
オープニングにビートきよしが登場したから。

会場にいた人は、超ラッキーでしたね!

漫才コンビ伝説が復活とまでは言わないけど
揃うことなんて滅多にないのだから。

ヨガの歴史

グラビア・ザ・ワールド

ツナマヨネーズ

体が資本!!

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]