忍者ブログ
17 . November
Awesome City Clubの「勿忘わすれな)」が
むちゃくちゃヒットしてますので、当然、
NHK紅白歌合戦への出場もあるかなぁ~と思っては
おりましたが、やはり来ましたね!


Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO)

Awesome City ClubNHK紅白歌合戦への
初出場内定したとのこと。

おめでとうございます!

菅田将暉と太賀

Diablo2 リンク集

乃木坂46・生田絵梨花 写真集「インターミッション」の重版・増刷がまた決定!

私は最強 / Ado

ユニットバスの排水溝でのつまり

浜口順子

PR
29 . September
今朝は、なぜか超早く起きてしまって
仕事をしていました。

起床 02:38・・・・

なんじゃこれ・・・・って時間に起きて仕事

少し病気かなぁ(笑)

オープンキャンパス

べねやん通信

ゆいちんノート

給与 デジタル払い

ウェストポーチ MARSUPIO

MIYARINKUBOLIN.COM

31 . May
NMB48白間美瑠さん、NMB48最後の1期生メンバーですが
卒業することになりましたね・・・

卒業記念写真集として白間美瑠さんの写真集が7/7に
REBORN」の発売決定!

これは白間美瑠さんの2冊目写真集になりますね~
今から楽しみです!

NMB48・白間美瑠 卒業記念写真集「REBORN」

ザ・写真集

アウトドアでの衣食住

ソフトテニスの歴史

【Diablo2】 ドルイド ようやくDire Wolfを3体召喚できるようになった!

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

01 . April
歌手氷川きよしさん(43歳)が、3/31に開かれた
岡山市民会館でのコンサートが、なんと!通算2500回目!!

本当にすごいですね~!!

コンサート2500回って言っても22年もかかった
そうですので、本当に誰もにでも出来ることでは
ないですね。

氷川きよしさん、本当におめでとうございます!

⇒ 魅惑のシルバー・アクセサリー

⇒ 高脂血症

⇒ ベリーダンス 動画

⇒ 三鷹の森ジブリ美術館は正式名称では無かった!

⇒ 洞窟が舞台の変な夢

⇒ KUBOKOJI.COM


17 . February
昨日は仕事が午後半休になったので
18時ごろから家飲みを開始。

調子に乗って、飲み食いをした結果、
今朝は吐き気が止まらないし、お腹
下すし、少し頭も痛い・・・

今、暴飲暴食ツケをしっかり払ってます・・・・

グリーンピースの塩ゆで

夏来唯 天使はH-cup

排水溝のつまり関係の商品を買ってみる

心のチキンスープ2

ウオーキングとストレッチ

フランス料理の基礎知識

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]