忍者ブログ
23 . February
吉本興業が2/22、お笑いコンビ、プラス・マイナス
岩橋良昌さんとのマネジメント契約解消したと発表。

解消の理由は、岩橋良昌さんが自身のSNS
芸人や関係者などへの批判的な発言が先月から
見られ炎上も度々・・・・


吉本興業が直接、岩橋良昌さんに会い指導注意しても
改善がない、ということから契約解消に至った。

これにより、プラス・マイナスは2/22付で解散

相方の、兼光タカシさんは吉本興業
ピン芸人として活動するそうです。

THE SECOND~漫才トーナメント~」の本選へ
出場予定だったし、上方漫才大賞、大賞を受賞していたり、
M-1でもいいとこまで行ったりしていたので
で期待はしていたけど・・・

岩橋良昌さん、相方迷惑がかかる、とか
考えてなかったのか?

UR賃貸

相性占いのやり方

PR
10 . February
ツービート

言わずと知れた、「ビートたけし」と
ビートきよし」の漫才コンビ名です。

2/9、東京・浅草東洋館ツービート
二人が、そろい踏み!!

理由は、第6回「江戸まち たいとう芸楽祭」の
オープニングにビートきよしが登場したから。

会場にいた人は、超ラッキーでしたね!

漫才コンビ伝説が復活とまでは言わないけど
揃うことなんて滅多にないのだから。

ヨガの歴史

グラビア・ザ・ワールド

ツナマヨネーズ

体が資本!!

11 . November


みちょぱ池田美優)24歳。

第39回ベストジーニスト2022一般選出部門
ベストジーニスト初受賞してますね。

これはこれでおめでたいことだと思うけど
モデルやっている人なら男女問わず
ほとんどの人は似合うでしょww

でも一般選出ってことなので支持されての
みちょぱベストジーニスト初受賞ですから
いいのではないでしょうか。

お館さま(織田信長)

マカロンドロワー

くぅ兄さんブログ

住まいの雑貨情報

17 . November
Awesome City Clubの「勿忘わすれな)」が
むちゃくちゃヒットしてますので、当然、
NHK紅白歌合戦への出場もあるかなぁ~と思っては
おりましたが、やはり来ましたね!


Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO)

Awesome City ClubNHK紅白歌合戦への
初出場内定したとのこと。

おめでとうございます!

菅田将暉と太賀

Diablo2 リンク集

乃木坂46・生田絵梨花 写真集「インターミッション」の重版・増刷がまた決定!

私は最強 / Ado

ユニットバスの排水溝でのつまり

浜口順子

31 . May
NMB48白間美瑠さん、NMB48最後の1期生メンバーですが
卒業することになりましたね・・・

卒業記念写真集として白間美瑠さんの写真集が7/7に
REBORN」の発売決定!

これは白間美瑠さんの2冊目写真集になりますね~
今から楽しみです!

NMB48・白間美瑠 卒業記念写真集「REBORN」

ザ・写真集

アウトドアでの衣食住

ソフトテニスの歴史

【Diablo2】 ドルイド ようやくDire Wolfを3体召喚できるようになった!

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]