忍者ブログ
08 . May
シュタイナー教育のことを、
半年間くらい前に知りましたが
つい先ほどまで間違って覚えてました。

正しい名称は「シュタイナー教育」。

つい先ほどまで「スタイナー教育」と
覚えてました・・・・

だってシュタイナー教育の話を聞いた時
スタイナー」って聞こえたのだもん(笑)

本とか読んでないので仕方はありません。

気管支喘息

赤とんぼ 「親子で歌いつごう 日本の歌百選」の一つ!

ブルースター 山本彩

ハワイアン雑貨の魅力


PR
31 . March


今日、3時間ものセミナーを受けてきた。

それほど期待はしていなかったけど
停滞原因が分かったので
今日を境にブレイクスルーできるかも知れない!

試してみたいことがいくつか見えたので
早速やってみます。

すだち

結婚式のスピーチ

試験に役立つ左脳型・速読術

「テロ」に巻き込まれた夢

ロシア語をゼロから短期間でマスター!

TRIANGLE magazine 02 日向坂46 小坂菜緒 cover

26 . February
今日、2/26親友誕生日だ。

仕事が終わってから、にでも
電話してみようと思う。

元気にしているといいのだけど・・・

すだち

結婚式のスピーチ



24 . February
昨日、が降っていた上に無茶苦茶寒く
今朝はが上がっているけど寒いww

寒さよりも、朝から花粉すごく
ヤバイよ・・・・

海外先物取引

韓国旅行でのロケ地&韓国食文化巡り

20 . February
昨日の春一番と思われる強風から一転、
東京、今日はすごく暖かい!!

最低気温11度、最高気温が22度

現在は、17度の気温。

でも天気予報を見るとこの暖かさは
今日だけのようですね・・・

武蔵野タワーズ

資格を取るための学校

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]