忍者ブログ
20 . February
昨日の春一番と思われる強風から一転、
東京、今日はすごく暖かい!!

最低気温11度、最高気温が22度

現在は、17度の気温。

でも天気予報を見るとこの暖かさは
今日だけのようですね・・・

武蔵野タワーズ

資格を取るための学校

PR
10 . February
ツービート

言わずと知れた、「ビートたけし」と
ビートきよし」の漫才コンビ名です。

2/9、東京・浅草東洋館ツービート
二人が、そろい踏み!!

理由は、第6回「江戸まち たいとう芸楽祭」の
オープニングにビートきよしが登場したから。

会場にいた人は、超ラッキーでしたね!

漫才コンビ伝説が復活とまでは言わないけど
揃うことなんて滅多にないのだから。

ヨガの歴史

グラビア・ザ・ワールド

ツナマヨネーズ

体が資本!!

24 . December
EE JUMPで、元モーニング娘。後藤真希の弟、
後藤祐樹(37歳)が千葉県八街市市議会議員になっていたとは・・・

2023年8月27日の投開票日、得票数が1415票の
同率2位で千葉県八街市市議会議員に当選。

いや~知りませんでした。

今日、東京都武蔵野市長選挙があるらしく
その関連だと思うがネットで見て驚いた。

日本の政治屋には良い悪いに関係なく
ちょっと有名なヤツがなれるのだなぁ~

この国は、大丈夫じゃないよね・・・・
おかしいよねぇ・・・・
いろんな意味で・・・

ゴッドファーザー (The Godfather)

パン製造技能士

トランスポート層

洗面台下の排水溝を開ける

01 . February
1軍キャンプ参加も発表されていた、
日本ハムルーキー加藤豪将内野手。

自首トレ中に右示指末節骨骨折したそうな・・・

即戦力として期待大なだけに
このケガが長引かないことを願うばかりですね・・・

キッズダンス

雑学王に俺がなる!

自動車保険

夢の診断

11 . November


みちょぱ池田美優)24歳。

第39回ベストジーニスト2022一般選出部門
ベストジーニスト初受賞してますね。

これはこれでおめでたいことだと思うけど
モデルやっている人なら男女問わず
ほとんどの人は似合うでしょww

でも一般選出ってことなので支持されての
みちょぱベストジーニスト初受賞ですから
いいのではないでしょうか。

お館さま(織田信長)

マカロンドロワー

くぅ兄さんブログ

住まいの雑貨情報

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]